2017年11月子供連れザカハラホテル宿泊 ハワイ旅行記 その⑥PACIFIC DREAM PHOTOGRAPHY(パシフィックドリームフォトグラフィー)で家族写真

2017年ハワイ旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回はカハラホテル内にあるPACIFIC DREAM PHOTOGRAPHY(パシフィックドリームフォトグラフィー)で撮った家族写真の話。
公式HP
https://www.pacificdreamphotography.com/

facebook https://www.facebook.com/PacificDreamPhotography/


毎年この時期に、鎌倉HOMEさんで家族写真を撮っています。
今年はハワイに行くという事でキャンセル。
しかし、どこかで写真撮りたいなーと思っており、カハラに入っているパシフィックドリームフォトグラフィーで写真を撮る事にしました。

部屋に入ると置かれている一枚のはがき。
これは、カハラにも事務所を構える、PACIFIC DREAMという写真屋さんです。
基本的な予約スタイルとしては、
ⅰ)予約→予約すると無料で写真撮影
ⅱ)翌日写真をセレクト、購入(気に入ったものが無ければ買わなくてもいいです)
というシステムです。

今回は以下の流れで予約・撮影をしました。
①公式HPもしくはホテルから電話で予約 時間等(英語) 
お薦め時間は朝7時~9時ぐらい 夕方16時40分~17時10分。
朝方撮ったが日差しが強くちょっとまぶしい顔の写真が多くなる。
②撮影 30分~45分(主にビーチ周辺)
③翌日写真を選ぶ(所要時間約1時間)
 プランは以下
・個別購入  $79/枚 +チップ18%+税金
・ブルーパッケージ 20枚 $24/枚 合計$480+チップ18%+税金≒$590
・シルバーパッケージ 30枚 $22/枚 合計$660+チップ18%+税金≒$809
・ゴールドパッケージ 40枚以上 $19/枚 合計$760以上+チップ18%+税金≒$932

④ダウンロードが1年有効なwebサイトとパスワードが配布されるので、それを利用し各自ダウンロード

部屋に置かれている一枚のはがき。
今回は日本にいる時から、この写真屋さんを知っていたので、日本から予約。
201711Hawaii0628

LLフロアーにあるスタジオ(プルメリアビーチハウスと同じフロアー)
ホテル棟からプルメリアビーチハウスに行く途中にあります。
201711Hawaii1674

2日目の朝8時半から撮影開始。
プルメリアビーチハウス前のビーチから撮影は始まり、スウィートルーム前まで約40分ぐらいの撮影でした。
201711Hawaii0635

プロのカメラマンが家族、子供の写真を撮ってくれます。
201711Hawaii0632

カハラホテルある自然がとてもいい背景となります。
201711Hawaii0631

子供だけのセッションもあります。
201711Hawaii0654

いい家族写真、子供の写真を撮る事ができました。
ちょっと高いですが。。。。w

(パシフィックドリームフォトグラフィーQ&A)
Q1:予約はどうやって取るのか?
A:公式HPか現地から電話で時間を取る。

Q2:撮影プランとコストは?
A:・個別購入  $79/枚 +チップ18%+税金
・ブルーパッケージ 20枚 $24/枚 合計$480+チップ18%+税金≒$590
・シルバーパッケージ 30枚 $22/枚 合計$660+チップ18%+税金≒$809
・ゴールドパッケージ 40枚以上 $19/枚 合計$760以上+チップ18%+税金≒$932

Q3:所要時間は?
自分たちは45分かけました。

Q4:撮影にお薦め時間はあるのか?
お薦め時間は朝7時~9時ぐらい 夕方16時40分~17時10分。
9時前後に写真を撮ったが、ちょっと日差しが強くまぶしい顔が多くなる。もう少し早めの時間か夕方がお薦めと思います。

Q5:写真はどうやって受け取るのか?
A:websサイトとパスワードがもらえるので、それに従って各自ダウンロードします。

Q6:写真は撮った方がいいか?
A:カハラでプロに撮ってもらう写真はいい思い出になると思います。ただちょっと高いですね。出費を抑えたい方は、枚数を事前に決めて写真を撮ってもらのがいいと思います。


タイトルとURLをコピーしました