今回は4日の比較的短いハワイ旅行のため、個人旅行としました。まあ、金持ちでも何でもないのでもちろん「エコノミー」ですあせる 出来るだけ遅く出発し、出来るだけ遅く帰国するのが目的だったため航空会社はJALにしました。
JALといっても別会社のJALウェイズです。キャビンアテンダントはほぼすべてアジア系外国人の人たちでした。しかし、日本語はぺらぺら感心します。

Gourmet777のブログ 

●JO074便21時発 その前後に747が各1便。一日に3便すごい数の人がハワイにいってるものです。
 
Gourmet777のブログ

●シートピッチは79センチぐらい。せめてプレミアムエコノミーに乗りたいものですあせる さっそく機内食ですが行き 

 ①選択権なしの スープストックのカレー
 
Gourmet777のブログ

妻は日頃の疲れからずーっと寝て食べませんでした、僕が食べた感想は味はまずまず。普通のカレーです。
 ベーグル1個帰り ,カレーと照り焼きチキン選択
Gourmet777のブログ
 照り焼きをチョイス。万人向けの照り焼き味ですね。


チャーシューマンというパンとチョコサンデー
Gourmet777のブログ

甘いパンに少しの具。まあ特筆するべき点はないです。

(総評)
まあ、まずまず。美味しくはないが決してまずくもない。アメリカ系の航空会社と比較すると良い方ですが、ヨーロッパ系と比較すると美味しくはない。あくまで「エコノミー」ですがガーン

続きはまた明日飛行機

スポンサードリンク