最終日の朝食はハワイらしくホテルビュッフェとしましたナイフとフォーク Gourmet777のブログ
前回いろいろ行った中で一番美味しかったのがハレクラニだったので今回もハレクラニとしました晴れ

 
Gourmet777のブログ
ハレクラニ ハウス・ウィズアウト・ア・キー(HALEKULANI HOUSE WITHOUT A KEY)
夜はフラダンスのショーがあってすごくいいらしいです。今度行って見よ!
Gourmet777のブログ
中はなかなか解放感あります。朝食は一人30ドルとちょっと高いですが、味も確かですし選択して後悔はないと思いますチョキ バイキングはランチでマンゴツリーに行ったぶりですが、その時の反省を踏まえて3回転で終了しました(それでも行き過ぎですが。。。。汗

Gourmet777のブログ 
●ファーストドリンクはグアバジュース。味はいつものそれでした。

Gourmet777のブログ 
1回目 ソーセージ関係です。

Gourmet777のブログ 
●オムレツ エビとマッシュルーム、オニオン、ほうれん草を入れてもらいました。
Gourmet777のブログ 
2回目 サラダ関係です。オリーブオイルにバルサミコ定番ですがサラダうまかったです。

Gourmet777のブログ 
3回目 フルーツ やっぱし南国に来るとパパイヤは食べとかないとね。

(総評)二人で62ドル+チップ。
朝食としては高いですがやっぱり美味しかったです。
前日がアランウォンズだっために妻はロイアルハワイアンでアラカルトの朝食がいいと言ってましたが、ここは折れてもらいました。。。感謝です。
ハレクラニ朝食の半分は日本人だったと思います。見てて思うのですが、日本人ってマナーいいですね。
その後に5人組(おそらく家族)のアジアの経済大国の人達が来たのですが、犯罪者似よくあるようなパーカーかぶりっぱなし、全員携帯電話でべらべら話す。禁煙なのにタバコを吸おうとする。食器を鳴らす。外の席に出されてましたがほんとマナーが悪い。ああいう風にはなりたくないものです。

さて今回のそうだ ハワイ、行こうもこれで最終回。

今まで読んでくれてありがとうございました!!

スポンサードリンク