2017年11月子供連れザカハラホテル宿泊 ハワイ旅行記 その⑬ホールフーズマーケット@カハラモール店(Whole Foods Market Kahara Mall)で遅めの昼食

2017年ハワイ旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

3日目はホールフーズ@カハラモール店で遅めの昼食をいただきました。

カハラモール
高級住宅地カハラにあるモール。雰囲気は落ち着いています。

ss201711Hawaii2118

この右手側にmacy’sがあります。
ss201711Hawaii2119

この日は、男性用macy’s前にレクサスNXが置かれていていました。
ss201711Hawaii2121

個人的には、このchill’sと書かれているファミレスの様なレストランが気になりました。
ss201711Hawaii2124

しかし、今回はホールフーズのでデリで総菜をいただきました。

ホールフーズ マーケット(WHOLE FOODS MARKET)@カハラ
全米中心に約460店舗展開されているオーガニックフードを中心に取り扱う高級スーパー。オアフ島にはカハラモールとカイルアの2店舗があります。
2018年8月には大手アマゾンに買収され、今はアマゾンによるECと実店舗の融合が進められています。
ss201711Hawaii2159

デリがあり $8.99/lb(450g)  水曜日のみ7.49/lb(450g)でいただけます。
買い方は簡単。
置かれているBOXに好きなものを入れて、レジに持っていって終了。

外にはテラス席があり、買ったものをすぐにカハラモールでいただけます(中にも席が有ります)
ss201711Hawaii2160-2

フォークやスプーンも設置されています。
ss201711Hawaii2142
今回はカハラホテルに持って帰りいただきました。

サラダ
ss201711Hawaii2199

温かい前菜
ss201711Hawaii2193

ピザに
ss201711Hawaii2189

フルーツを購入。
ss201711Hawaii2195

以上を食べて$17ぐらい
すごく安くなければ高くもない、味はまずまず美味しいです。
小腹が空いたときにとても便利ですよ。

ホールフーズマート カハラ店
住所 4211 Waialae Avenue, Ste 2000, Honolulu, HI 96816 (Kahala Mall)
営業時間 AM7:00~PM10:00

タイトルとURLをコピーしました