スターケバブとキハチロール

食事(その他)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近すっかりサボり気味です。

やっと梅雨明けですね。

天気がいいので東京散歩に行ってきました。

渋谷→六本木(徒歩)、六本木ヒルズでロイズに行こうとするとすでに満席のため断念、日比谷線にのって築地へ、場内の店はあいてましたが、人気のすし屋、海鮮どんぶりの店は長蛇の列ダウン

中途半端な海鮮丼の店に入ると、ほんとひどいどんぶりが出るので、ここは食べるのをあきらめて買い物へ。

前から「いいパソコンチェアーがほしい」と思っていたので、ヨドバシ秋葉原店へ。

最近のいすってすべて頭までカバーしてるんですよね。しかし、もたれようと見てみると、頭の部分はふけだらけガーンさすが秋葉原です。ここは何も言わず、買わずそのまま退散です。あと夏の秋葉原はなんというか町全体がくさかったですあせる

昼ごはんはいまや秋葉原の名物となっている「ケバブ」の店に行ってきました。

http://r.gnavi.co.jp/b464600/
Gourmet777のブログ 頼んだのはダブルプレートです。左がビーフで右がチキンのケバブがのって、真ん中に野菜とナッツ入りのご飯があります。ケバブの味はまずまず。チキンの方が美味しいかな。ただご飯とはあいません。ケバブをピタの中にいれてるノーマルのやつの方が美味しいです。

帰りは気を取り直して、大丸東京店に。お土産でキハチロールを買いました。

Gourmet777のブログ 生クリームはほんのり柚子の味がします。こちらも美味しいけど、特別すごいってほどではないですね。ただ、もう一回ぐらい食べてもいいかな。って感じです。

しかし、夏の東京散歩は暑いですね。。。散歩するなら秋か春やな~って思いました。

来週からは東京を離れて、西日本各地地方編です。

ではでは。


タイトルとURLをコピーしました