リサとガスパールレストラン@富士急ハイランドホテル 山梨県河口湖

食事(その他)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

トーマスランドの帰りに、富士急ハイランドリゾート&スパ内にある、リサとガスパールレストランへ行ってきました。

リサとガスパールレストラン
富士急ハイランドホテルの1Fにあります。今回、宿泊か日帰りか悩み、日帰りにしたのですが、ホテルに入ると宿泊にすればよかったと後悔。予想以外と言っては失礼ですが、綺麗なホテルでした。そんなホテルの中で、新しくできたレストランです。
sDSC07582

リサとガスパールがいっぱい
sDSC07585
sDSC07586

店内
テーブルが広く、天井高く、お店は280°ぐらい?ガラス張りで、外の景色が見えて、とっても居心地がいいです。
sDSC07596 (2)

メニュー
公式HPをご覧ください
リサとガスパールレストラン公式HP 
今回は妻と僕は、トーマスランド内で食べていて、そんなにお腹が空いていなかったので、
・ミックスサラダ 1250円
・ペスカトーレ 1800円
・ガスパールプレート(キッズプレート)1550円
を注文。
sDSC07587
sDSC07589
sDSC07591

ミックスサラダ 1250円
野菜たっぷりのサラダ。味はまずまず。
sDSC07601

ペスカトーレ 1800円
妻に山梨でペスカトーレ??と言われましたが、関係ありません。乾麺で100g(茹でると200g)ぐらい、ボリュームたっぷりのリングイネでした。sDSC07627

キッズプレート ガスパールプレート 1550円
カレー、ハンバーグ、ソーセージ、エビフライ、ポテト、フルーツの贅沢お子様ランチです。値段、ゴージャスさ共に、今まで食べたお子様ランチNO1です。
sDSC07610
sDSC07612

(感想)
上記を食べて4700円ぐらい。
お店は綺麗で、料理も本格的、席も広くてとってもいいレストランだと思います。特に、子供が食べたガスパールプレートは、とっても美味しいとのことでした。富士山カレーが名物ぽく、次回行ったときは、それを食べたいと思います。

(子連れメモ)
子供用食器〇 子供用椅子〇 キッズメニュー〇 オムツ替え〇
1550円のキッズメニューが2種類あります。ちょっと高いですが、質はそれに見合うものだと思います。席は広く、子供対応も完璧ですごくいいお店だと思います。

リサとガスパール レストラン
TEL 0555-22-1000
営業時間 8:00~21:00(L.O.20:30)
山梨県富士吉田市新西原5-6-1 ハイランドリゾート&スパ 1F


タイトルとURLをコピーしました