新千歳空港

旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

寿司を食べて札幌周辺をうろちょろとして、いよいよ帰宅です。

札幌駅、綺麗なんですがなんかデーパートがあり駅ビルがある構成は、福岡駅と同じですね。

Gourmet777のブログ

エアポートライナーに乗って新千歳に到着です。食のテーマパークのような活気に満ちた空港です。 

Gourmet777のブログ 


寿司を食べたのにもかかわらず、豚丼を食べてみたかったので「ドライブインいとう豚丼名人 新千歳空港店」に行ってみました。客引きがすごいのがちょっとマイナスです。。。。ダウン

Gourmet777のブログ


メニューです。

豚丼945円は空港価格ですね。。。ちょっと高いですね。。。あせる

Gourmet777のブログ 


とろーり温泉卵豚丼 1050円を注文しました。
Gourmet777のブログ 

卵が豚丼とからみ美味しそうですが。。。味はいたって普通でしたね。。。ビックリマーク豚が香ばしくないのがマイナス点です。
 Gourmet777のブログ

歩いていると カルビーのブースがありました。
Gourmet777のブログ 


じゃがりこさんはぽてりこを注文!その場で揚げているぽてりこは、ホクホクとしてなかなか美味しかったですニコニコ
 
Gourmet777のブログ


いろいろ味見したけど、北菓楼が一番うまいですね。バームクーヘン、おかきなどを購入しました。

Gourmet777のブログ 


ちぎりシュー「ピスコット」 180円を購入。モチモチした生地のシュークリームです。ちょっと皮が厚かったけどまずまず美味しかったですニコニコ

Gourmet777のブログ 

18:00発のJL522で出発です。
Gourmet777のブログ 

ボーイング777は相変わらずでかいですね。
Gourmet777のブログ 

帰りはなんとかクラスJを確保できました。やっぱり行きの普通クラスとはまったく疲れ方が違いました。

Gourmet777のブログ 

猪苗代湖周辺を飛行中 夕暮れがすごく綺麗でした!!
Gourmet777のブログ

フランス帰り直後の北海道旅行。飛行機を寝過ごす、みさきで馬糞うにが食べられない、札幌夜のご飯がいまいちなどの問題ありましたが、充実した北海道旅行でした。 

皆さんも北海道へのグルメ旅行どうでしょう??


タイトルとURLをコピーしました