berry cafe ベリーカフェ@小田原城前

カフェ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ある休日。
小田原城を散歩しているとカフェを発見。
散歩して喉もちょっ渇き、おなかもすいていたので、立ち寄ってみました!!

berry cafe@小田原城前
sDSC02017 (2)

店内はこんな感じです。
女性のスタッフに、白と植物でデザインされた店内はすごく爽やかで居心地がいいです!!
雑誌なんかも置いておりお城をめぐった後にまったりと一服するには最高です!
sDSC02044
sDSC01920
今回はberry 珈琲とフレンチトーストを注文しました。

ベリーコーヒー(430円)
丁寧にドリップされた感じが伝わる珈琲です。
酸味や苦味が上品でなかなかGOOD!
sDSC01923

バニラアイスのフレンチトースト(630円)
バニラ風味のアイスが添えられたフレンチトーストです。
これが旨かったです
甘いのですが、甘ったるくはない絶妙なソースにモチモチした食感のパン。
これに冷たいアイスがとてもよい
妻も「美味しい!!」って言っておりました。
sDSC01931
アップ
また食べたくなりました。
今週末でも行こうかな~
sDSC01929

(感想)
ベリーコーヒー、アイスチャイ、フレンチトーストを食べて1610円。
珈琲は程よい酸味、苦味で上品な感じでなかなかGOOD!
最近チャイを良く飲んでいる妻のアイスチャイも美味しかったそうです。
今回いただいた中ではフレンチトーストがとっても美味しかった!
モチモチ感、アイスとの温度感、絶妙な甘さとってもいいです!
小田原城の散策につかれたら、ベリーカフェでゆったりとした時間を過ごされるのはいかがでしょうか??

ベリーカフェ (berry cafe)
TEL 0465-20-3944
住所
神奈川県小田原市本町1-6-19 露木ビル 1F
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日

別のメニューも
今回はアイス珈琲とフレンチトースト スクランブルエッグベーコンを注文
アイスコーヒーの中には大きな珈琲豆の氷が入っています。
sDSC02041
フレンチトーストとスクランブルエッグ+ベーコン
スクランブルエッグとスモークの味がしっかりとするベーコンに甘いフレンチトーストがとってもいい!
sDSC02049
ベーコン、卵、フレンチトースト一緒に食べたときの一体感がとってもいい!
sDSC02053

スイーツとしてのフレンチトースト、おかず系としてのフレンチトーストどっちもいいです!
まずはスイーツ系のフレンチトーストをいただいて、その後好きな方をいただくのがよいと思います!

(追加情報)
なんと、食事もしくはフレンチトーストを注文すると+200円で珈琲もしくは紅茶が付きます!これはかなりお得です!!是非フレンチトーストをいただいてみてください!
sDSC02649



タイトルとURLをコピーしました