LONCAFE ENOSHIMA(ロンカフェ江の島)@東名高速海老名SA上り

カフェ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ズーラシアへ行く時に海老名SAには良く立ち寄ります。
EXPASA海老名になり大変綺麗でいろんなお店があり楽しいSAです!
sDSC04824

そこへ江の島の有名店LONCAFEがオープンしました!
江の水に良く行くのでLONカフェには行きたいと思っていましたが、あの坂を上るのにいつも挫折しいけていませんでした。
sDSC04823

今回注文したのは海老名SA限定のイチゴとカスタードクリームをアイスコーヒーとのセットでいただきました(セット1285円、単品940円)
フレンチトースト
sDSC04804
温かいフレンチトーストとアイスのコントラストがすばらしい!
sDSC04805
とっても美味しそう!
味は写真から見るイメージ通りで濃厚なカスタードとアイスが外はカリっと中はとっても柔らかいフレンチトーストとよくあっています。sDSC04813

(感想)
海老名いちごとカスタードクリーム、アイスコーヒーをセットでいただき1285円。味はこれでもか!!っていうぐらい甘く甘党の方にはとってもいいんじゃないかなと思います。フレンチトーストはカリッとしつつ柔らかい取っても美味しいものでした!さすが江の島の人気店です。
あえて言うなら、さすがにこのセットで1000円オーバーはちょっと高いかな。。。食べる場所はフードコートなので、本店の様なスペシャル感はないわけだし。。。味がとっても美味しいだけにちょっと残念でした。
今度は江の島本店でスペシャル感を味わいながら絶品フレンチトーストをいただきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました