(2015年リゾナーレ八ヶ岳旅行③)キッズアクティビティー@リゾナーレ八ヶ岳

ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リゾナーレはとっても子連れに優しい施設です。
今回はプールや果物がりに行かなかったですが、あっという間に時間が過ぎました。
ホテル棟にGAOというアクティビティーの受付があるのでのぞいて見ると良いと思います。
sDSC06651

①BOOK CAFEで絵本を読む。
book cafeは大人だけでなく子供向けの絵本もたくさん置いています。
それが、どれも自由に読める。
子供は本が大好きなのでとっても喜んでいました
sDSC06603
sDSC06626
sDSC06680
sDSC06898

②ストライダー(500円/30分)
bookカフェの前にはストライダーのコースがあります。
初めてのストライダーでしたが、これもかなりお気に入りでした。
sDSC05428
sDSC05330

③ポニーに乗馬(2000円/15分ぐらい)
レジデンス棟の裏手にポニーがやってきます。
乗馬時間は10分程度でちょっと割高なのですが、カウボーイの衣装などを用意してくれるため、ここでしか撮れない写真が撮れます。
sDSC06850
sDSC06823

④屋内の遊具で遊ぶ
ちょっとした待ち時間に便利です。木でできた滑り台、おもちゃなどがあり自由に遊ぶ事ができます。
sDSC06807

その他にもプールや、木製のクラフト作り、時期によっては果物がりの体験もできます。
次回はプール、果物がりなどもやってみたいと思います。


タイトルとURLをコピーしました