NANTONA(ナントナ)@小田原 緑町(フレンチビストロ ディナー)

フレンチ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小田原井細田にある、フレンチビストロ NANTONA(ナントナ)さんへ行ってきました。

アラカルトメニュー
旬を取り入れたアラカルトメニューがいただけます。
その他コース料理もあり、最初はコース料理がいいかと思います。
今回は時間もなかったこともあり、アラカルトで数品いただきました。
sDSCF1082

ショウゴのカルパッチョ
カンパチの若魚ショウゴです。
相模湾ではよく取れるらしく、今回はカルパッチョで出してくれました。脂ののりはカンパチと比較して劣りますが、カルパッチョとしては、こちら方がいいと思います。
sDSCF1086

北海道さんまとゴルゴンゾーラのPIZZA
旬のさんまにゴルゴンゾーラを合わせた一品。さんまはフレーク状で香りがいい。ゴルゴンゾーラとの相性もとてもいい。かなり美味しいPIZZA。
sDSCF1098
sDSCF1111
このさんま、ほんのりと苦みもありとてもいいです。
sDSCF1118

国産牛内もも肉のステーキ 赤ワインソース
赤身のステーキ、添えられるのは鎌倉野菜。
赤身肉と味の濃い鎌倉野菜、赤ワインソースとの一体感はかなりいいです。赤身の良さを引き出す、火の入り方もよかったです。
sDSCF1124
sDSCF1128
sDSCF1138

(感想)
上記にノンアルコールビールをいただいて4500円ぐらい。
サンマとゴルゴンゾーラのPIZZA、鎌倉野菜が印象的なお店でした。
シェフはまだ若く、これからさらに伸びていくでしょう。
そんな、シェフの成長を応援したくなるようなお店です。
料理のレベルは高く、夜も遅くまで営業しており、ランチも始めるそうです、さらに子供連れもOK。個人的にはもうちょっとしっとりとしたBGMが好きですが、それを加味しても、いいお店だと思います。
小田原駅からちょっと離れた場所にある、美味しいビストロの店「NANTONA」。
いいお店だと思います。

ナントナ (Nantona)
https://www.facebook.com/nantona0218/
TEL 0465-34-2885
住所
神奈川県小田原市扇町1-25-21 扇町プライムビル 102
営業時間

火曜
18:00〜22:00(L.O.21:30)
水曜〜日曜
12:00〜14:00(L.O.13:30)
18:00〜22:00(L.O.21:30)
定休日 月曜日



タイトルとURLをコピーしました