2017年1月ラグナガーデンホテル泊 子連れ沖縄旅行記④和琉ダイニング あんのん 特典クーポンでの夕食

子供とお出かけ・外食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回のホテルはiJTBで予約を取りました。

ラグナガーデンに3泊以上すると、以下の特典が付きました。
・チェックイン、チェックアウトが1時間早くもしくは遅く延びる。
・一日分限定メニューの夕食クーポンがつく

ミールクーポンメニュー
夕食は4店舗から選ぶことができます。
クーポンで選べるメニューは下の様な感じ。
今回は、和琉ダイニング あんのんを選ぶことにしました。
m201701okinawa0159

和琉ダイニング あんのん(an-non)
http://www.laguna-garden.jp/restaurant/annon.html
本館1Fにある和食のお店です。
思った以上に綺麗で、高級感があります。
m201701okinawa0962

ミールクーポンメニュー内容
クーポンメニューはSTRと書かれているメニューです。
上位コースとの差額(2000円ちょっと)を払うことで、寿司天ぷら膳、琉球膳にアップグレードもできます。とても美味しいお店なので、今となれば、琉球膳にアップグレードしてもいいかなと思います。
m201701okinawa0204

中も綺麗です。
周りのゲストも子供連れが多いので、気兼ねなく利用することができました。
m201701okinawa0209

追加注文
今回は、フードクーポン3人分以外に、
ソフトドリンク(アセロラ、グアバ、マンゴー) 530円ぐらい
豆腐チャンプル 490円
沖縄そば 990円
合計 税など込で 3700円ぐらいでした。

夕食クーポン 食事
刺身、焼き魚にくわえ、ちょっとした沖縄料理も入っています。
味はなかなか美味しい。
m201701okinawa0218

ラフテー
美味しかったです。
m201701okinawa0220

鰆の焼き物
沖縄らしさはないですが、これも美味しいです。
m201701okinawa0221

刺身 
こちらも海ブドウ以外は沖縄らしくないのですが、美味しかったです。
m201701okinawa0222

豆腐チャンプル
島豆腐のチャンプル。気軽な値段でいただけます。
m201701okinawa0227

沖縄そば
子供が食べた沖縄そば。これが美味しかった。和食店のため出汁がしっかりとれているのか、スープが美味しかった印象です。妻は今回食べた沖縄そばの中で、ここが一番気に入っていました。
m201701okinawa0229
m201701okinawa0233

(感想)
ソフトドリンク、豆腐チャンプル、沖縄そばを追加して食べて3700円ぐらい。
クーポンでいただける料理も美味しかったし、沖縄そば、豆腐チャンプルも美味しかったです。無料クーポンでこのお食事が食べられるのは、とてもお得じゃないかと思います。
お店はコースもありますが、アラカルト料理も充実しているので、小腹が空いたときに食べに行くのもいいと思います。
和琉ダイニング あんのん とても美味しく、綺麗でいいお店でした。
(余談ですが、同じ名前のお店が 中目黒にあるみたいですね。お間違え無く)

和琉ダイニング あんのん @ラグナガーデンホテル
http://www.laguna-garden.jp/restaurant/annon.html
TEL 098-897-2121

住所
沖縄県宜野湾市真志喜4-1-1 ラグナガーデンホテル内1F
営業時間
朝食 7:00~10:00  昼食 11:30~14:30  夕食 17:00~22:00


タイトルとURLをコピーしました