食事処まるよ@千葉県鴨川市 鴨川シーワールドの帰りに立ち寄りたいお店

子供とお出かけ・外食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鴨川シーワールド帰りに立ち寄ったお店です。

余談ですが、最近新しい場所でお店を探す時に使用するのが、グーグルマップです。今後のAIの発展に伴い、グルメサイトにおけるグーグルの立ち位置が上がる気がしています。

話を戻して
食事処まるよ
鴨川にある人気店です。
17時30分ぐらいは空いていましたが、出る18時ぐらいはほぼ満席。
やっぱり人気店みたいです。
mDSCF3405

座敷席も有り、子連れも行きやすいです。
mDSCF3388

メニュー
人気の 特上まるよ天丼、刺身盛り合わせも魅力的ですが、今回は
・卵とじうどん 650円
・さんがら丼 950円
をいただきました。
mDSCF3384
mDSCF3386

卵とじうどん 650円
関東風の濃い色のうどん。出汁と醤油の香りがいいうどんでした。
個人的にはこういううどん大好きです!
mDSCF3389

さんがら丼 950円
さんがら丼とは、房総の鯵、鯖を味噌で和えながらフレーク状にした郷土料理です。素朴な味でなかなか美味しい。
mDSCF3394
mDSCF3400
mDSCF3401

(感想)
卵とじうどんとさんがら丼をいただいて1600円ぐらい。
どちらも美味しかったです。
近くにこんなお店があったらいいなと思うお店でした。
他の客が注文していた、特上まるよ天丼、鉄火丼、さしみ定食、どれもとても美味しそうで、次回はそちらを食べようと思います。
鴨川ににある美味しい食事処まるよ、とてもいいお店です。

食事処まるよ
TEL 04-7092-3040
住所
千葉県鴨川市花房33-1
営業時間
10:30~22:00(L.O.)
定休日 木曜
カード 不可


タイトルとURLをコピーしました