中国四川料理 龍門飯店@相模原 橋本(中華 ディナー)

子供とお出かけ・外食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

LCA国際小学校北センターのプールに行った帰りに訪れた中華料理屋さんです。
ちなみに冬のLCA国際小学校北センタープールは、空いていてとても楽しかったです。

中国 四川料理 龍門飯店

プールからは約800mの場所にあります。駐車場は向かいの月極駐車場68、69、90、91です。
s1-DSCF3147

メニュー
今回はここから
・餃子 520円
・チャーハン 750円
・中華定食 950円

を注文しました。
sDSCF3151
sDSCF3154

餃子 520円
まずは餃子。大きな餃子が5つ入っています。
餡の旨味がとっても良く、美味しい餃子でした。
sDSCF3158
噛むと、皮のパリッと感、中からキャベツの甘味、お肉の旨味を感じる事ができるジューシーな餡が楽しめます。
美味しいです!
sDSCF3159
写真から見る印象以上に餡はジューシーです。
sDSCF3171

チャーハン 750円
写真で見るより、量が多く具材たっぷりな炒飯です。
具材はチャーシュー、ハム、卵とオーソドックスですが、必要十分だと思います。
sDSCF3166
味はシンプルながら、叉焼の旨味が良く、美味しい炒飯でした。
sDSCF3161
子供も喜んで食べていました。
sDSCF3164

中華定食 950円
揚げた豚肉を酢豚よりちょっと辛めの餡で絡めた料理です。
たっぷりのタケノコとピーマン等の野菜が印象的です。
今回はご飯少な目にしてもらいました。
sDSCF3178
こっちも写真からくる印象以上にボリューム感あります。
sDSCF3174
sDSCF3175
ご飯ととっても良く合います。
sDSCF3181

(感想)
以上を食べて2170円。
餃子、チャーハン、中華定食すべて美味しかったです。
中でも、餃子はかなり美味しかったなーって印象です。
座席席もあるので、小さな子供が居ても行きやすく、ありがたいお店です。
他にも、特製龍門麺、カツカレー、焼肉定食などおすすめメニューがあるみたいです。
次回プール行った時にまた訪れたいと思います。


別日に訪問

焼肉定食 950円
豚肉を炒めた焼肉定食。すごいボリュームです。
注文すると幸せになれる一品。
sDSCF3386
sDSCF3391

五目やきそば 950円
こっちも美味しいですね。豚肉、シーフードたっぷりの焼きそばです。
sDSCF3399

かに玉丼(天津丼)850円
かに玉の天津丼。
ふわふわの玉子にたっぷりの甘酢が相性ばっちり。
こちらも美味しかったです。
sDSCF6356

どれを注文しても美味しくボリュームもたっぷり、幸せになれるお店です!

龍門飯店

TEL:042-774-1176
住所:神奈川県相模原市緑区西橋本1-19-16
営業時間
11:00~14:30
17:00~20:00
定休日:水曜日

タイトルとURLをコピーしました