結局道に迷った時は人に聞くのが一番ということで、お店の後片付けをしているイタリアのお兄さんに聞いてなんとか帰る事ができました。しかし、つかれた。。。ガーン


アルレッキーノホテルにも朝食が付いています。
2回の小さなレストランなので宿泊客が一気に押し寄せるとすぐに満席になってしまいますが、早起きで一番にレストランに行く僕達には関係なしですビックリマーク


●朝のローマ広場です晴れさすがに観光地だけあって、ローマ広場にはバスがいっぱい並んでいます。
 
Gourmet777のブログ


アルレッキーノの朝食レストランからは運河が見えます。
船の行き交う音とこの風景を見ていると、ヴェネツィアに来てるんだな~って実感しますニコニコ
 
Gourmet777のブログ


朝食ですが、可もなく不可もなくって感じでしょうか。
そこまで美味しくもないけど、不満だとも思いません。
前日のミネルヴァの朝食が豪華だっただけに、さすがに比べるとだいぶ見劣りしますが。。。
3星だから仕方ないかな。 ●ハム、チーズ、ヨーグルトなどの盛り合わせです。
 
Gourmet777のブログ

 ●シリアルやベイクドケーキなどが置いています。 Gourmet777のブログ


各テーブルにはパンが配られます。
まずまずの美味しさですが、さすがに全部食べるとお腹がいっぱいとなります。
 
Gourmet777のブログ


まとめるとこんな感じです。
 
Gourmet777のブログ


まとめですが、可もなく不可もっていうのが感想です。
無料で付いているものなので文句はないですシラー

ただレストランから見える大運河の風景は一見の価値はあると思います。

ではでは、その後は2日目の観光です。

スポンサードリンク