ちょっと飛行機を使う機会があり、羽田空港に行きました。

国内線の利用なのですが、せっかくなので国際線ターミナルのレストランへと行きました。


●羽田国際線ターミナル

コンパクトにまとまった国際線ターミナルは使い勝手よさそうです。ただ、羽田便利便利といわれますが、品川からの京急がほぼ各駅で遅い。。。。どうにかならないもんですかね。。。得意げ

ターミナル中にあるGREEの看板を見ると、GREEの勢いを感じます。 Gourmet777のブログ

さて、レストランの江戸小路です。結構有名どころが入っています。

Gourmet777のブログ


その中で選んだのは

●恵比寿 焼肉チャンピオンですチョキ

博多駅のビルにも入っており、すでに全国区ですね! Gourmet777のブログ

18時過ぎだったので、国際線からでる飛行機もほとんどなく、カウンターは僕だけでした。。。 Gourmet777のブログ

メニューです。お肉を単品でたのむと1200円~3000円ちょっと高いです。今やサシが強い肉には興味なく、A-5ランク自体どうでもいいです。。。まあ、上で1500円前後が適正価格かと思いますがどうでしょう??

 Gourmet777のブログ


今回は一人なので肉はやめ、名物の焼肉ロールを注文しました。

●焼肉ロール① (1260円)です。

Gourmet777のブログ


●焼肉ロールアップ②

焼肉の周りにはキムチと野菜が巻かれており、それが特製のマヨネーズでまとまっています。

味はかなりうまかったですチョキ切落としだと思うのですが、元がいいのでかなりおいしい肉でした。キムチとの相性も良く、選んで後悔のない一品です。

Gourmet777のブログ


今回はこれで終了!

1260円はちょっと高いですが、高い分だけかなり美味しかったです。
また羽田国際線ターミナルに行く機会があれば、再度食べに行こうと思います。

今度恵比寿のチャンピオン本店にでも行こうと思います。

スポンサードリンク