【すし ディナー】入船寿司 支店@大阪 鶴橋

和食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は寿司です。

久しぶりに大阪に帰ったので、お寿司に行くこととしました。

目指す店は入船寿司です(一度、書いていますが)

お店は焼肉の街、鶴橋にあります。

○鶴橋駅です。17時ぐらいでしたが、すでに日は落ちています、もう冬ですね流れ星
 
Gourmet777のブログ

鶴橋というとやっぱり焼肉ですナイフとフォーク

しかし、焼肉屋には目をくれず、入船寿司に向かいます。
Gourmet777のブログ

○入船寿司 支店です。

鶴橋駅から徒歩2,3分で着きます。もう少し進むと本店がありますビックリマークしかし、自分たちはなぜかいつも支店に行くんですよね~
 
Gourmet777のブログ

ねたです。 

値段は書いておらず、非常に不明瞭会計ですが、いつ食べても高くなることないので、安心して食べていますニコニコ
Gourmet777のブログ

自分は寿司を注文、妻はアサリの味噌汁と茶碗蒸しを注文。
おそらく共に500円ぐらいですね。
 
Gourmet777のブログ

大阪のおすし屋さんはこのはけで醤油をネタにかけます。
醤油量が適切に調整できてこのスタイルは大好きです。
 Gourmet777のブログ

お寿司は以下を注文しました。天然ひらめ ×1皿 こちらは妻がお気に入りでした。

Gourmet777のブログ

トロ鉄火 ×1皿 今日のトロはかなりいまいち。。。しょぼん

Gourmet777のブログ

うなぎ ×1皿 大阪寿司の定番ですニコニコ 
Gourmet777のブログ 

エビ ×1皿 大きくうまみがあるので必ず注文します。
Gourmet777のブログ 

剣イカ ×一皿 甘みがあっておいしかったですニコニコ Gourmet777のブログ

大好きなサーモン ×3皿 脂がよくのっていておいしかった!ちょっとサーモン食べ過ぎました。。。あせる
 Gourmet777のブログ

(感想)

生中1杯、茶碗蒸し、あさりの味噌汁、その他上のねたを2人で食べて7350円。やっぱり高くないですニコニコ

大きなねたで3貫あるので上の注文でかなりお腹いっぱいになりますビックリマークトロがいまいちだったのが残念でしたが、それ以外はやっぱりおいしかったです!! こんなお店が近くに欲しいものですニコニコ

平日の16時半ぐらいに店に入ったので、すんなりと入ることが出来ましたが、休日ややや時間が遅くなるとすぐに満席となります。行くのは早めの時間がお勧めです。

入船寿司 支店
TEL 06-6976-3414
住所 大阪府大阪市東成区東小橋3-17-2


タイトルとURLをコピーしました