【和食】海鮮茶屋魚國

和食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

4月なのに寒い毎日ですね。

さてさて今日は天ぷらが食べたくなり、小田原の海鮮茶屋魚國にいきました。

駅ビルの中にあるので観光客相手な値段設定の面はありますが、なかなか美味しくよくいきます。

僕は上天ぷら定食(約1750円)、妻は期間限定だった寒ブリ定食(約1750円)をいただきました。

まずは寒ぶりです。

Gourmet777のブログ

Gourmet777のブログ

●寒ぶり定食 思った以上に大きな寒ぶりです。だいたい一つの切り身が10センチぐらいありました。

味はすこし季節がすぎてか少しあぶらの乗りがすくないような気がしました。

Gourmet777のブログ Gourmet777のブログ

●上天ぷら定食です。こちらはなかなか美味しかったです!左から椎茸、エビ2匹、なす、ししとう、キス、カボチャ、エノキの天ぷらでした。

特にエビはころもがカラっとしていて中が半生、おいしかったです。

まあ、地魚って訳ではないですが迷ったときはおすすめできるお店かと。

少し高いのがマイナスポイントですが。。。。


タイトルとURLをコピーしました