(2015年リゾナーレ八ヶ岳旅行②)YYグリル ディナー

子供とお出かけ・外食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

夕食はYY グリルです。

リゾナーレ八ヶ岳での夕食は①OTTO SETTO ②ピーマン通りで食事 ③YYグリル(ビュッフェ形式)でいただく事ができます。ファミリーで行くなら③YYグリルでしょう。
sDSC05474

sDSC06724
価格は以下の通りです。
・ビュッフェのみ大人3600円 小学生2500円 幼児(4~6歳)1700円
・ビュッフェ+メイン 大人5400円 小学生3700円 幼児(4~6歳)2500円
3歳以下無料
sDSC05341sDSC05340

子連れの方がほとんどなので、子供食器はもちろん、テーブルには手拭シート、子供用の椅子もちゃんと完備されています。
sDSC05366
さらに小さい子供対象にコンビのオートスイングまであるテーブルもあります。

ビュッフェ
sDSC05342
sDSC05345sDSC05348
sDSC05350
sDSC05351
sDSC05352
sDSC05353
sDSC05343
sDSC05359

さらに嬉しいのは、子供対象にもぐもぐプレートというキッズメニューが無料でいただけます。
今回はもぐもぐプレートBをいただきました。

sDSC05358
ここまで子供連れに優しいレストランはないでしょうね。

ヨナヨナエール(800円)

sDSC05364

今回は豚肩ロースのグリル、妻が真鯛のソテーをいただきました。
豚肩ロースグリル
グリルされた豚を岩塩でシンプルにいただきます。とっても美味しかったです。
こういうところでは豚を注文するのが一番だと個人的は思います。

sDSC05378

(感想)
メイン付コース(5400円/人)+ヨナヨナエールを頼み11600円。
味は前回いただいた時より全体的にクオリティーが上がった気がします。
メインは真鯛はそこそこ、豚のグリルはとっても美味しかったです。
前回の牛ステーキも加味しても、一番お勧めは豚のグリルだと思います。
子供の初のビュッフェでしたが、子供のいるファミリーは一箇所に集めてくれるので周りはほとんどが家族連であり、またスタッフの方のサービスも気持ちよく、本当に気兼ねなく楽しい食事をいただけました。
ファミリー連れには絶対にお勧めのレストランです。
一方、ゲストは子連れファミリー、ツアーの方がほとんどを占めますので、騒々しい部分あります。
大人のリゾートとして来ている方は別のレストランにした方がいいかもしれません。

(子連れメモ)

子供用食器〇 子供用椅子〇 キッズメニュー〇 オムツ替え〇
食器、テーブル、椅子、食事、スタッフの方々の配慮、とにかく子供連れに優しいレストランです。
味も大人から子供まで楽しむ事ができ、どれもなかなか美味しかったです。
子連れファミリーの方は是非どうぞ!



タイトルとURLをコピーしました