Trattoria TAVOLA ターヴォラ@御殿場プレミアムアウトレット(ピザ ディナー)

子供とお出かけ・外食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

久しぶりの御殿場プレミアムアウトレット。
子供とプレイグランドでいっぱい遊び、その後食事へ。
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/kidscare/
久しぶりに行くと、TO THE HERBSの跡地に,、トラットリア ターヴォラというお店が入っていました。
ピザは子供も食べやすいので、ここに決定。

Trattoria TAVOLA
経営母体はTO THE HERBSと同じ、株式会社フォーシーズ。
フォーシーズというとピザーラからジョエルロブションまで手掛ける外食企業。このターヴォラはピザーラよりなのでしょうか?ジョエルロブションよりなのでしょうか?気になるところです。
mDSC09995

売りは、薪釜で焼くナポリピザ。
最近こういう薪釜のお店が増えましたね!
mDSC09994

メニュー
単品 700円~1500円ぐらいです。
今回は
・前菜の盛り合わせ 1080円
・ターヴォラサラダ 880円
・ピザ ビスマルク 1480円
をいただきました。
mDSC09965
mDSC09966
mDSC09964

前菜盛り合わせ
小エビのフリット、ハム、カプレーゼ、ゼッポリーニです。
それぞれのクオリティーは、まずまず、ちょっと割高感あるかな。
mDSC09978

ちょっと強めですが、塩辛いわけではなく、なかなかいいと思います。
mDSC09979

ターヴォラサラダ880円
隠し味にアンチョビが入っていて、なかなか本格的な味。これはなかなか美味しかったです。
mDSC09982

ピザ ビスマルク 1480円
半熟卵が乗っているビスマルク。
味の基本はミートソースです。チーズ系の味を想像していたので、ちょっと意外でした。子供には好評でしたが、生地はちょっと好みと違うかな。
mDSC09985
mDSC09987

(感想)
上記を食べて3500円ぐらい。
味はちょっと改善した良いポイントもあるけど、なかなか美味しいと思いました。ここに来たら失敗はないんじゃないかな。
接客も明るく、子供にもやさしく、次にアウトレット来た時も、ここで食べようと思います。

Trattoria TAVOLA ターヴォラ@御殿場プレミアムアウトレット店
(Trattoria TAVOLA)
電話番号 0550-70-0156
営業時間 10:00~20:00
住所 静岡県御殿場市深沢1312 御殿場プレミアムアウトレット


タイトルとURLをコピーしました