【焼肉 ディナー】 京城(恵比寿)

焼肉
スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎日天気悪いですね。。。まあ梅雨だから仕方ないし、むしろこの時期に毎日晴天の方がなんか不気味なのでコレでいいのですが!

今日は焼肉京城です。水道橋、北千住とありますが、場所的に使いやすいのは恵比寿なので恵比寿へ行きました。

恵比寿駅から歩く事2,3分。ほんと駅前にあります。

Gourmet777のブログ
●概観は思った以上に現代風です。ちょっと前にはやったデザイナーズなんとかのようなたたずまい。中に入ると落ち着いた雰囲気でいい感じでした。
Gourmet777のブログ
●チョレギサラダ ごま油の風味が効いたさらだはたまーに食べたくなります。まずまずのお味

Gourmet777のブログ
●お肉は特選盛りを注文。普段は普通に頼むのですが、メンバーみんなこれでいいかと言う事で。味はやや甘めお肉はちょっとさしがきついですが非常にやわらかいお肉です。

その他、ビビンパ、ユッケ、ビール等を食べて一人8000円程度。

わざわざ恵比寿へというわけではありませんが、松坂牛専門店ということで上質のお肉は食べることが出来るお店です。焼肉店の一つとして選択肢にあっても良いかと思います。

京城 恵比寿

東京都渋谷区恵比寿南1-8-9


タイトルとURLをコピーしました