BURGER KING(バーガーキング) ロデオワッパー

カフェ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

携帯へのメルマガ登録はほとんどしません、数少ないメルマガのなかにバーガーキングがあります。

マクドと違いボリューム、パティの炭火焼感などしっかりとしておりお気に入りです。

日本復活の際は新宿までいって並んだものですビックリマークGourmet777のブログ

いつもはワッパーを頼むのですが、ここでお勧めは無料で増量でるピクルス、ケチャップ、オニオンの増量です。味がしっかりしてお肉があきにくいです。

そんななか3周年を記念して「ロデオワッパー」となるものが販売されました。

パティは3枚、オニオンリングが入り、バーベキューソースでまとめられています。 Gourmet777のブログ クーポン使えば、MMミールセットが990円ぐらいで食べる事ができます。

まずはポテトです。

Gourmet777のブログ

まあ、塩味がきっちりとしておいですが、特にこれってものではないですね。

一方、追加でたのんだオニオンリングは美味しいです

Gourmet777のブログ

かりっとしたコロモと甘いオニオンが美味しい一品です。ポテトとオニオンリング迷うならオニオンリングがお勧めです。

さてさて、ロデオワッパーです。

Gourmet777のブログ

見た目はワッパーにすこし高さがあるかなって程度ですが、持つと重い。。。。ニコニコ

おそらく500g以上、カロリーは1200キロぐらいあるのではないでしょうかあせる

Gourmet777のブログ ●ロデオワッパー 写真ではおおきく見えませんが、実物はすごいものがあります。味はバーベキューソースがマヨネーズと絡み合い美味しいです。お肉は3枚あるためさすがにボリュームすごいです。下のパンが肉汁と自重でぺちゃんこになっていましたチョキ

全部食べるのに10分ほどかかりましたが、無事完食しました!! (総評)

マクドでビックアメリカシリーズが評判でした。しかし食べてみても別に美味しいものではなく、ボリュームも中途半端、しかし値段は一流の値段。ダメダメですね。

一方ロデオワッパーは良かったです。味もバーベキュー風味で好き嫌いあるかもしれませんが僕はなかなか美味しかったと思いますし、とにかく売りのボリュームすごいです。その後半日は胃がもたれるぐらいのすごさでしたガーン

とにかくハンバーガーチェーンの中ではバーガーキングがいいですね。またいつか食べてみます。


タイトルとURLをコピーしました