GARB江ノ島(ガーブエノシマ)@江ノ島(イタリアン ランチ)2015年3月

子供とお出かけ・外食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回から子供と外食っていうカテゴリーを作り、子供連れで行ったお店を紹介したいと思います。
最初のお店はGARB江ノ島です!

新江ノ島水族館の年間パスポートを買って以来、すでに何回行ったか覚えていないぐらい江の水に行っています。
そんな中、ずっと気になっているお店がありました。
それは、ガーブ江ノ島!
Eggs ‘n Thingsが一階にあるためあまり目立ちませんが、なかなか美味しそうなイタリアンのお店です。
電話で子供がいけるかどうかを確認して、オープンしてすぐに入店しました!

GARB江ノ島
sDSC04112

新江ノ島水族館と道を挟んだところにあるGARB1Fはエッグスンシングスがあります。いつ行ってもすごい行列です!
sDSC04111

ランチはサラダ、スープ、メイン(パスタorピッツァ)がセットで1600円です。
sDSC04118

小さい子供がいたので、ゆったりとしたソファー席に案内してくれました!
sDSC04179

スープとサラダ
sDSC04135

イタリアンドレッシングで味付けしたサラダ。
特にキャロットラペが美味しかったです!
sDSC04133

スープ
やさしいコーン味とオリーブオイルの香りがとっても良いスープでした!
ここでお店の方が、子供にスープをサービスしてくれました。
しかも、子供用がやけどをしないように、人肌ぐらいまで冷ましてくれていました!
これには妻とちょっと感激!
ここまで配慮がされたサービスをするお店って、なかなかないですからね!
おかげで、子供もスープを美味しくいただく事が出来ました。
お店の方に感謝です!
sDSC04131

マルゲーリータ
妻はマルゲーリタを注文!生地は軽い食感、トマトはちゃんと酸味があります。
sDSC04138

鱈と春キャベツのクリームピッツァ
鱈の風味と春キャベツの甘味、そこにドライトマトの酸味とクリームのコク。
マルゲリータよりこっちのほうが好き!これは本当に美味しいピッツァでした。
sDSC04168
美味しかったのでもう一枚!
sDSC04173

(感想)
ランチセット2人分を妻といただき3200円!
お店のホスピタリティーと鱈と春キャベツの美味しさは特筆物です!
子供もスープのおかげでご機嫌に食事ができ、初めて食べるピザも美味しそうに食べていました!
えのすいがあるため、他のゲストも子供連れの方が多く、子供連れのファミリーには入りやすい店だと思います!
新江ノ島水族館+GARB 休日の定番になりそうです!

(子供連れメモ)
おしゃれなお店ですが子供OKです!場所柄、小さな子供連れの方も多くいます!
サービスでいただいたスープへの配慮は本当にすばらしいと思いました!
キッズメニューは無いですが、スープとピザで子供も大満足できるでしょう!

子供用食器〇 子供用椅子〇(ただしベルトなし) キッズメニュー×
オムツ替え(あるらしいです)

GARB 江ノ島 (ガーブ) HP
TEL
0466-22-3355
住所
神奈川県藤沢市片瀬海岸2-17-23 THE BEACH HOUSE 2・3F 屋上
営業時間
平日
ランチ 11:00~15:30(15:00 L.O.)  ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
土日祝日
ランチ 11:00~16:00  カフェ 16:00~17:00  ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
年中無休


タイトルとURLをコピーしました