カルビーキッチン(Calbee kitchen)@東名高速海老名SA下り

カフェ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ズーラシアからの帰りも海老名SAに立ち寄ります。
個人的には上りの方がいろんなお店があり、華やかなので好きですね。
下りのSAには新千歳で食べたカルビーキッチンが新たに出来ていたので立ち寄って見ました。
sDSC04785

メニュー
sDSC04797

注文したのは
ポテりこ サラダ 310円
ポテりこ かぼちゃグラタン味 310円
ポテトほっくり 250円
ポテトチップスサンド 270円です。
sDSC04796

ポテりこ サラダ味
ほっこりしたサクサクのポテトです。
上の3つの中では一番美味しいと思います!
sDSC04786

かぼちゃグラタン味
ほんのりとグラタンの味。こちらは普通かな。
sDSC04790

サクサクポテト。こちらもホクホクとしたジャガイモが楽しめます。
sDSC04792

変りだねとしてはこのポテトチップスサンド!
ビーフパテの変わりにのり塩味のポテトチップスが入っています。
sDSC04855
意外としっかりと具材が入っています。
sDSC04858
食べるとバリバリっていう食感が面白く、味もバーガーとしてちゃんと成り立っています。
sDSC04861

(感想)
ポテりこ サラダ味はおすすめです!
その他もなかなか美味しかったですよ!



タイトルとURLをコピーしました