【パスタ】あるでん亭

食事(その他)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新宿に行くとふらっと立ち寄るパスタ屋があります。

あるでん亭(新宿)です。今は銀座と新宿2店かな。どちらかというと新宿のほうが好きです!

新宿は、新宿センタービルのMB1階にあります。

いろんな種類あるパスタは、だいたい1000円前後。大盛りは具材の種類により変わってきますが、プラス100円~300円ぐらいです。

ここでお勧めは、カルボナーラ、アンチョビきのこ、和風たらこかな~って思いますニコニコ

しかし、今はあるでん亭で独立していますが、発足当初はソニーの方がベンチャーで立ち上げた店で、機材はソニー製とか。。。今となってはほんとかどうか分かりませんが汗

感覚としてはラーメンを食べに行くような感覚で食べに行く、気軽なパスタ屋さんです。

こんな店がいっぱいあるといいんだけどね!

Gourmet777のブログ
●カルボナーラ 麺の固さ、濃厚な味付け、店内には訪れたイタリア人の写真でいっぱいです。

あるでん亭

東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービルMB1


タイトルとURLをコピーしました