さて2010年もあと3日。まったく更新しなくなり、久々のにっきです。本日はヴィロンに行って来ました。場所は丸の内 TOKIAの1Fにあります。店はまさにパリの一角のような感じです。さて今日は15時ごろ到着し、お茶タイムにちょっと軽食もいただきました。 Gourmet777のブログ ●ヴィロン まさにフランスのような感じがします。しかしこの時期はテラスは寒いです。。。

Gourmet777のブログ

●サーロインのサラダ(1000円ぐらい) さっぱりと味付けしたお肉がふんだんにちりばめられています。サラダというようりステーキを野菜と食べるて感じでした。まずまず美味しいです!

Gourmet777のブログ

●ガレット(1000円ぐらい) そば粉をつかったガレットには半熟の卵、したにはチーズとハムが敷き詰められています。生地は思った以上にもっちり、味は濃くなく薄くなくちょうどいいです!食べると思った以上おなかいっぱいになる一品です。

(総評)シードルと紅茶を含めて3200円ぐらい。味はまずまず。わざわざ行くほどでないですが行く選択肢としてあってもいいかもです。しかし、夜などは予約でうまっている場合があるので電話で確認する事をお勧めします。まあ、ヴィロンというとバケットですが、あまり硬いパン嫌いなのでぼくはあんまりです。東京駅で行く場所にこまるといってもいいかもですね!

スポンサードリンク