チャーハン王@新橋(炒飯 ランチ)2015年4月

中華
スポンサーリンク
スポンサーリンク

またまた新橋でランチです。
今回は昨年炒飯の食べ比べ候補に上がりながらも、お休みだったため食べれなかった新橋のチャーハン王です!
すでにメディアなどで有名なお店です。
NEW しんばしビルのB1にあります。
sDSC04477

13時半すぎ
待ち人数なし  待ち時間 なし
その隣の串かつ おか田の行列がすごかった(20人ぐらいの行列)!
sDSC04480

チャーハン王セットがお勧めみたいです!
sDSC04481
sDSC04482
チャーハンの食べ方もきっちりと書いています。
注文してから料理が来るまで熟読。
sDSC04484

極上チャーハン
本当にシンプルな炒飯です!
sDSC04500
具材は、かまぼこと玉子ネギぐらいかな。
sDSC04492
味は極めてシンプル!
本当にシンプルな炒飯です。
まあ、本当にシンプルですね。。。。食べてると飽きてきます。
sDSC04502
そんな時は
鶏のスープと食べてスープ炒飯にするのもいいですが
sDSC04497
お勧めは特製たれと食べる事!
特製ダレとは酢醤油なのですが、お酢の香りで一気に炒飯に深みを増します。
一方、特製ラー油をかけると辛くて舌が麻痺してしまい、炒飯の味が分からなくなってしまいます。使用の際には注意してください!
sDSC04485

(感想)
チャーハン王セットを食べて960円。
味はシンプルです。かまぼこではなくチャーシューの方が味に深みがでていいとおもうのですが。。。個人的には、昨年いただいた中華街 愛群の炒飯の方が好きです。
これもメニューに書かれている様に米の旨味を最大限に出すためなんでしょうね。
シンプルすぎるな~と思うと特性タレをかけて食べてみてください。味に奥行きが出ると思います。これはうまかったです。

チャーハン王 新橋店
TEL 080-6883-9340
住所 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F
営業時間
[月~金]
11:00~15:00
18:00~21:00
[土・日・祝]
11:00〜16:00
定休日 無休

タイトルとURLをコピーしました