【和食・ランチ】三太郎寿司 小田原

和食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

早川漁港にあるお寿司屋さんです。昔は家の2階での営業でしたが、数年前にスケールアップし今に至ります。夜は数回しか行った事ありませんが、ランチはお得感ありたまに訪れます。早川では人気ある店です。

ちなみに、ここ早川では、いまや青山の名店「レ・クレアシオン・ドナリサワ」が「ラ・ナプール」を営業していました。今は「イルマーレ」っていうイタリアンの店が頑張っています。

今回いただいたのは、びっくり地魚5点丼です。いつもいただくのはすきみ丼ですが、ちょっと気分転換を。セットをいただいて1500円でした。

Gourmet777のブログ

●丼単品では1000円、金目・フライ・ごぼうのサラダがついて1500円です。

Gourmet777のブログ

●ぶり、やりイカ、さば、あじのあぶり、後一つ忘れましたシラー

ぶり、イカ、さば、あじともにあぶらが乗っていて美味しいです。ご飯はかんぴょうが入っており甘めに仕上げてますが、すごく相性いいです。ただ、セットのほうの金目などは美味しいのですが、これならなくてもいいかな、って感じです。あと漬物は僕はまったく駄目なあじでした。

ランチ1000円ちょっとでこのどんぶり食べれたらお得感あるでしょう。

いつも食べる、「すきみ丼」も美味しいです。

昼は11時からの営業ですが、12時になると急に混みます。

行くなら11時半ぐらいがちょうどいいです。

この30分で1時間ぐらいの差がでます。

小田原から一駅ありますが、伊豆に行くときなんかどうぞ!


タイトルとURLをコピーしました