【ラーメン】北海道らーめん 小林屋

食事(その他)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

普段はあまりラーメン食べませんが、たまーに食べたくなります。

昨年の秋ぐらいにできて、値段の割には息長くお客さんが入ってるので、一度訪問してみました。

この店は北海道ラーメンといってますが、北海道ラーメン=味噌ラーメンの事みたいです。店には味噌味しかありませんでした。

ただ、個人的には「この味で勝負する}という店のほうが好きで、塩やらしょうゆやらトンコツなど、いろんな味を出す店は好きではありません。

頼んだのはチャーシュー麺(1000円)
Gourmet777のブログ

とにかくチャーシューすごいです。コレだけで200g以上ありそうな感じです。

味はちょっスープにコクがないかな、ちょっと塩気が強いな。。。って感じでしたが、チャーシューと食べるとちょうどいいでしょう。

とにかくおなかいっぱいになる一品でしたニコニコ

北海道らーめん 小林屋 


タイトルとURLをコピーしました