【小田原グルメ すし】奴寿司@小田原

小田原グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

寿司というと、福岡の福寿司、大阪の入船寿司、肥後すし、札幌金すしが大好きです。

小田原には漁港がありますが、どこに行ってもまずまずで、なかなか美味しいすし屋にめぐり合えませんでしたダウン

そんな中、前から気になっていたのが奴寿司さん。

新幹線口から出て、丘を超え市役所方面に行ったところにお店があります。

大将と奥さんの2人でやっている小さなお店です。

奴寿司さんです。

昼は14時には閉まります。

早いときは、その前にも閉まってしまいます。行く前には電話するのがいいと思います。

Gourmet777のブログ

まずは 上すしを注文(2000円)

奴巻き(まぐろにたくわん)

あぶらののったマグロと沢庵がとてもいいですビックリマーク
Gourmet777のブログ

あじ 

下味がついているのでそのままいただきます。

Gourmet777のブログ

天然ぶり

四国産の非常にあぶらののったぶりでしたビックリマーク
Gourmet777のブログ

海老
Gourmet777のブログ 
いくら
 
Gourmet777のブログ
 平目と中トロ 

平目は昆布でしめられています。
Gourmet777のブログ
その後は、大将のお勧めをお好みでいただきましたビックリマーク

鱈の白子
Gourmet777のブログ  
たこ
 
Gourmet777のブログ

こはだ
Gourmet777のブログ 
アンキモ
 
Gourmet777のブログ
 はまぐり
 
Gourmet777のブログ
 その他、

金目、もう一度奴巻きをいただきましたビックリマーク


(感想)

これにお味噌汁をいただき4250円。寿司は醤油で食べるものもあれば、細工がされているものもあります。それがどちらも美味しいです!今回特に美味しかったのがぶり、鱈の白子、ハマグリでした。

小田原で美味しいすしを食べたいと時、美味しいものを気兼ねなく食べれる、お勧めのおすし屋さんですビックリマーク

行くときは電話をしてから行ってくださいニコニコ

再訪

ある日の上寿司(2000円)です。

Gourmet777のブログ

特に、金目、かつお、大トロがうまかったニコニコ
Gourmet777のブログ


奴寿し (やっこずし)

TEL 0465-34-5728
住所 神奈川県小田原市荻窪529-1


寿司 お気に入り
①福寿司@福岡
②入船寿司@大阪
③肥後すし@大阪
④金すし@札幌
⑤奴寿司@小田原


タイトルとURLをコピーしました