【天ぷら ランチ】天幸@小田原

和食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

急に天丼が食べたくなり、小田原でも評判のいい天幸へビックリマーク

天幸は箱根板橋近くの国道1号線沿いにあります。

○天幸

 

天ぷら天幸です。
 

ランチメニューです

天丼、海老天丼、かき揚げ丼は1400円。

黒ウーロン茶、サラダ、味噌汁がついて1680円。

今回は かき揚げ丼のセットメニューをいただきいました。
 
かき揚げ丼のセット 1680円

サラダはシーザサラダでした。

天丼にシーザ??と思いましたが、チーズやシーザの風味が小ざっぱりしたドレッシングより掻き揚げ丼にあうとおもいましたね。

 
かき揚げアップです。

揚げる油は胡麻油ではないですね。かき揚げはかりっかりに揚げられています。たれの味も良かったですよ!
 

海老、ホタテ、具材がすごくいいですねビックリマーク

どことなく感じる海苔の風味もすごくいい!!

写真を見て改めて思うこと。。。光の使い方へたです。。。
 
(感想)

かき揚げ丼セットをいただいて1680円。

カリっと揚げている質のいい具材の天ぷらは、濃厚な天丼のたれともよくあいすごく良かったです!

次回は天丼をいただいてみたいと思います。。

箱根に行く途中にありますので、箱根旅行のランチでいかがでしょう?

天幸 0465-22-8825 神奈川県小田原市板橋103 ランチ 11:30~14:00 ディナー 17:30~20:30 定休 水曜日


タイトルとURLをコピーしました