天史朗寿司@小田原 西口(小田原グルメ すし ランチ)2015年6月

小田原グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

天史朗鮨(てんしろうすし)さんへ行ってきました。
間違いなく小田原の人気のお寿司屋さんなのですが、なかなか行く機会なく今回初訪問です。
上寿司(2200円)をいただいたのですが、とっても美味しかったの一言に尽きると思います。間違いなく小田原グルメです!

天使朗寿司
小田原西口(新幹線側)から2分ぐらいにあります。駅近でとっても便利です。
sDSC05864
sDSC05797

メニュー
今回は上にぎり(2200円)をいただきました。
他のお客さんが注文していた、特上もかなり美味しそうでした。
sDSC05799

上にぎり(2200円)
左上から、中トロ、イカ、鮪、平目(ゆず塩で)、海老、味、いくら、玉子、巻き物のセットです。
sDSC05808

まずは平目をいただきました、これがとっても旨い!
赤酢を使っていますが、酢がたっているわけではありません。
とにかくネタがとっても力強いので、シャリに負けることなく、口の中ですばらしい一体感をなします。
sDSC05817
どのネタも美味しかったです。
sDSC05813
sDSC05805
sDSC05816

(感想)
上にぎりをいただいて、2200円。
とにかく、どのネタも力強く、シャリとの一体感がとっても良かったです。
特に印象に残ったのが、平目とあじ、中トロです。
是非ともいただいてみてください。
初めての訪問でしたが、人気店であることがうなづける、とっても美味しいお鮨屋さんでした。

別日訪問
最近はお持ち帰りが多いです。

上にぎり(2200円+100円)
sDSC00307

並にぎり(1300円+100円)
sDSC00308

太巻き(1200円+100円)
sDSC00304

天史朗寿司(てんしろうずし)
TEL 0465-34-0832
住所 神奈川県小田原市城山1-6-80
営業時間
月~土 11:30~15:00 17:00~23:00
日・祝 11:30~21:00
無休


タイトルとURLをコピーしました