2017年9月 麺処 そばじん@辻堂 黒胡椒をかけると輝きを増す角煮炒飯

子供とお出かけ・外食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

子供と湘南テラスモールに行った帰りに行ったお店。
ネットに出ていた角煮炒飯が食べてみたく行ってきました。

麺処 そばじん@辻堂

土曜日子連れなのでちょっと空いている時間に行こうとグーグルを検索。

(グーグルの訪問人数が多い時間帯は本当に便利な機能)

グーグル情報では15時ぐらいが空いているのでその時間に訪問。

確かに駐車場も停めやすく行きやすい。

しかし、お店には8人程度のお客さんがいて、代わるがわる新しいお客さんが入ってくる。人気店ですね。

sDSCF8514

メニュー

鶏そば 780円
角煮炒飯 930円

を注文

sDSCF8512

鶏そば

鉄鍋でいただく熱々のラーメン。

鶏からくるコクがすごいスープ、麺は細麺で旨味がいい。さらにアスパラなどの野菜も旨味があり、鶏そばとの相性もばっちりです。

sDSCF8490

子供もとても喜んで食べていました。

sDSCF8497

角煮炒飯

すごく大きな角煮が一切れ乗っている炒飯。

炒飯はパラパラ系ではなくしっとり系。中華料理のお店では、チャーハンのパラパラさを売りにしているところ多いですが、個人的にはパラパラさはあまり興味なく、味がよければしっとり系も好き。そばじんさんの炒飯はしっとりしていますが、味がとてもいい。角煮を崩しながらいただく炒飯は絶品です。それに黒胡椒をかけて食べると、とても美味しい!!

本当に美味しい炒飯でした。

sDSCF8499

sDSCF8507

黒胡椒 かけたらさらに絶品になります。

sDSCF8510

(感想)

以上を食べて1710円。

鶏そばはスープのコクがすごく、角煮炒飯は旨味がすごい。

両方ともとても美味しかったです。

さらに、子供フレンドリーかつ丁寧な接客。

本当にいいお店ですね。

また行きたいと思います。

そばじん 

TEL:0467-39-6808

住所:神奈川県茅ヶ崎市赤松町3-1

営業時間

11:00~翌2:00

無休

カード 不可


タイトルとURLをコピーしました