2018年3月 叙々苑 東京スカイツリータウン・ソラマチ店(焼肉 ランチ)

焼肉
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウルトラマン ニュージェネレーションワールド IN 東京ソラマチ
を見るためにソラマチに行ってきました。

ソラマチに行くのはこれで3回目。
いつ見てもスカイツリーは大きいです。
ただ、個人的には 東京タワーが好きかな。。
sDSCF3506

この日は天気もよく、和やかな雰囲気でした。
sDSCF3504

相変わらずのスカイツリー入場券購入待ちの列を横目に、ソラマチダイニングに向かいます。
sDSCF3515-1

ウルトラマン ニュージェネレーション ワールド
おじさんの私には訳が分からないくらい、新しいウルトラマンが出現してます。
子供とは食事後に行く約束をして、ソラマチダイニング30Fにある叙々苑に向かいました。
sDSC09247

叙々苑 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
いわずと知れた叙々苑です。
sDSCF3522

ランチメニュー
結構いい値段します。
今回は
焼肉ランチA 3500円 (塩、たれ各1人前)
ビビンパ肉重ランチ 1800円
を注文しました。
sDSCF3520

夜になるとさらに高くなります。
大体カルビなどが2700~3500円/一人前
ちょっと手が出しずらい値段です。
sDSCF3524

しかし、30Fからの眺めは最高!
晴れた日だったので、千葉県のほうまでよく見えました。
sDSCF3526
sDSCF3585

ビビンパ肉重ランチ
まずはビビンパ肉重ランチです。
ビビンパ以外に温泉卵、チョレギサラダ、キムチ、わかめスープがつきます。
sDSCF3548

今回はごはん大盛にしました。結構なボリュームです。
sDSCF3553

ナムルとうまい肉。
美味しいビビンパです。
sDSCF3551

温泉卵を乗せ、いただきます。
sDSCF3561

崩してみました。
なかなか美味しいビビンパ肉重です。
sDSCF3565

焼肉ランチA 塩だれ
ロースにカルビエビが入った塩だれの焼肉です。
sDSCF3566

焼肉ランチAたれ
肉の内容は同じでたれバージョンです。
sDSCF3570

肉以外には、ナムル、ちょれぎサラダ、わかめスープ、キムチがつきます。
sDSCF3574

個人的には、たれの方が断然お勧めです!
sDSCF3575

最後はヨーグルトでおしまい。
sDSCF3599

(感想)
焼肉ランチ×2、ビビンパ肉重をいただいて8800円。
料理の内容、場所を考えるとこれぐらいはしますよね。
高いですが美味しかったです!
久しぶりに美味しい焼肉をいただきました。

叙々苑 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
公式HP

叙々苑 | 店舗情報 | 叙々苑 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
良質吟味、おいしさが最良のサービス・東京都内を中心に展開する高級焼肉店

TEL:03-5610-2728
住所
東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ 30F
営業時間
10:30~21:30(LO)23:00(クローズ)
(ランチタイム)
10:30~16:00
無休
カード可

タイトルとURLをコピーしました