予約困難な店

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日予約困難と言われている店に電話。

●アロマフレスカ

ミシュラン一つ星。いわずと知れた予約の取りにくい店です。

土日ぐらいしか東京に行く時間とれないのですが、日曜日はお店が休みなので土曜日限定で予約の電話を!

「3ヶ月後の受付までしておりますが、すべての時間予約でいっぱいです」

やっぱり。。。。 

●賛否両論

和食会のユニクロとうたってますが、確かに安いお店です。

電話すると録音テープが流れ

「次回8月の予約を7月1日 14時から受け付けます」

東京ってすごいですね汗

絶対に予約取ってやると思った瞬間でしたメラメラ

もう一軒フレンチの店を予約しましたが、それはすんなり取れました。

またご報告します。


タイトルとURLをコピーしました