イタリア旅行記 その29 グランド ホテル ミネルヴァ 朝食

2011イタリア旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日のビステカで胃が重いながらも、ピサ行くための準備です。

グランドホテルミネルヴァの朝食をいただきました。

1F です。


ここを右にまがり朝食に行きます。
Gourmet777のブログ 

レストランは広いですが、ツアー客の方などがはいるとここがすぐに満席になります。
 Gourmet777のブログ

ミネルヴァの朝食はかなりよかったです。 
パン、チーズ、あったかいものがかなり多くそろっています。
 Gourmet777のブログ

 中にはシャンパンも。しかし朝からは飲みませんよねあせる
Gourmet777のブログ 

サラミに生ハムなどです。なかなか美味しかったです。
Gourmet777のブログ

 チーズです。まん中はトムとジェリーにでるようなチーズでした。
 
Gourmet777のブログ

まとめると、こうなります。
意外と奥のミートボールみたいなのが美味しかったです。

Gourmet777のブログ 

まとめパート2です。
パンはやっぱしフランスのほうが美味しいですね。
イタリアはシロップみたいなやつが塗ってあり、それがいまいちでした。
Gourmet777のブログ 

最後はコーヒーで締めます。
 Gourmet777のブログ

ホテルミネルヴァの朝食はなかなか良かったです。
中庭をみながらの朝食は優雅な気分にしてくれます。

さて、いよいよピサに出発です。

つづきは その30で!


タイトルとURLをコピーしました