イタリア旅行記 その3 エミレーツ航空(成田→ドバイ)

2011イタリア旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

まずはドバイまで11.5時間。なかなかつらいです。
ジェット気流に逆らっているので仕方ないのですが。。。
いつか東周りで世界一周してみたいものです。

●エミレーツビジネスクラスです。
ちなみに今回のコースだと50万円でした。
いつか宝くじでも当たったら乗ってみようと思います。
Gourmet777のブログ 
●エコノミークラスです。エミレーツ航空のエコノミーはシートピッチが83センチぐらいあり、すっごく広いです。席の前にはかなり大きな液晶モニターがついています。
さっき言ったように今回は2人の席を選択できました。

Gourmet777のブログ

●液晶のアップです。ほんと高精細ででかいモニターでかく、見やすいです。
IECというエンターテーメントシステムはめちゃめちゃ日本語対応した映画がありました。

Gourmet777のブログ

●日本映画一覧です。ハナミズキとSPを見ました。ハナミズキは設定が破綻してますな。。。汗

Gourmet777のブログ

エミレーツ航空の機内食ですが、今回はチキンが売切れでビーフを選びました。

●機内食 スタンダード 牛肉のバーベキューソース

普段食べるJALやANAなどと比べて一回り大きな機内食です。ボリュームたっぷりです。味はなかなか美味しかったですね。牛肉もごろごろあり、ポテトともよくあいました。
Gourmet777のブログ 
●アップです。コレだけでもおなかいっぱいになります。
Gourmet777のブログ

ドバイ行きは22時に成田をでて現地時間5時にドバイに着きます。
夕食は23時半ぐらい、到着2時間前ぐらいには朝食の下がでます。
この中ではクロワッサンが美味しかったです。ちょっと冷えてるんですが味がしっかりとしてありました。
 
Gourmet777のブログ

さて、これを食べたらドバイにとうちゃくです。
しかし、今回はめちゃめちゃ揺れました。。。
まあ、777って一度も死亡事故起こしてないしすごく安心感あるんですけどね。

さて、ドバイ空港に到着。
5時に到着して9時30分発なので4時間ちょっとトランジットでドバイ空港です。

続きはその4で。


タイトルとURLをコピーしました