ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション(カフェ ランチ)@丸の内 二重橋 2015年4月

カフェ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ある雨の日昼食でジョエルロブション@丸の内へ!
LA BOUTIQUE de Joel Robuchonに行きました。
ここ丸の内店はカフェが併設されており、パンやガレットがいただけます!

丸の内ブリックススクエアーにあるのロブション、
NYにいるようなおしゃれな雰囲気です!
sDSCF6641
sDSCF6646
こんな感じで中で食事がいただけます!
テラス席もあり、子供と来れるかもしれませんね。
sDSCF6674

まずは着席して注文を専用カウンターでします。
先に注文して着席、という店もありますが、どうも自分にはなじまないですね。先に着席してその後注文っていうスタイルが分かりやすくて良いと思います。
さて、窓から見える風景は緑がありとっても綺麗!
sDSCF6648
奥ではパンとケーキも販売されています。
sDSCF6651

ガレットランチセットもありますが、今回は季節のガレットを注文!
sDSCF6672

季節のガレット 春キャベツと自家製ソーセージのガレット 1500円
思ったより大きいです!
ガレットからちらっとのぞく卵が美味しそうです!
sDSCF6654
中を開けるとこんな感じ!
春キャベツにハーブの効いたソーセージ、太いアスパラ、筍などがぎっしりと詰まっていてボリュームがあります。
sDSCF6665
とにかく美味しそう!
sDSCF6671
味は期待を裏切ることなくとってもすばらしい!
ハーブの効いたソーセージ、卵、チーズ、ガレット、季節の野菜がどれもしっかりと主張しつつ、口に入れると一つにまとまります。
さすがロブションのガレット、とっても美味しいです。
sDSCF6668

(感想)
季節のガレットをいただいて1500円。
味はとっても美味!とにかく口に入れたときの一体感がとっても良いです。
久しぶりにガストロノミー ジョエル・ロブションにも行ってみたいな~!
丸の内も再開発が進み、街自体がNYの様なおしゃれな雰囲気になっている中、ここでとても美味しいガレットをいただくことができました。とっても贅沢な時間でしたね。
丸の内で簡単なランチを取るときは是非!

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店
TEL 03-3217-2877
住所
東京都千代田区丸の内二丁目6番1号 丸の内ブリックスクエア1階
営業時間
11:00~21:00(L.O.20:00)
カフェランチ 
11:00~14:00
定休日 無休


タイトルとURLをコピーしました