【閉店】ブラッスリー ラ クラス@横浜ランドマークプラザ(フレンチ ランチ)

子供とお出かけ・外食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

何をするにも気持ちいい季節。
みなとみらいへと行ってきました。
sDSC09769

子連れで昼食を食べるのにいい所ないかとランドマーク周辺を歩いていると、オー バカナルがプロデュースする、ブラッスリーラクラスを発見。
これがなかなか美味しかったです!
sDSC09774

ランチ
メイン料理なら1200円。スープもしくはデセールがついて1500円。
両方つけると1800円となります。
この日のメインは、魚のブランダードとロールキャベツでした。
どちらも、実物が外に展示されています。
なかなかボリューミーかつ本格的な料理です。。
BBDSC09760
BBDSC09757

メニュー
今回は
ニース風サラダ  900円
キッシュロレーヌ 550円
ランチA 魚のブランダー 1500
を注文。

ニース風サラダ
写真で見るよりボリュームある一品。
オーソドックスな味だけど、丁寧に作られている感じがして、とってもいい。
BBDSC09755

キッシュロレーヌ
濃厚なチーズの香りがするキッシュ。なかなか美味しい。
BBDSC09751

魚のブランダー
鱈などをすり身状にした一品。バゲットとよく合います。
BBDSC09750
BBDSC09753

ほんのりトマトと豆のスープ。
これはまずまず。
sDSC09752

(感想)
上記を食べて2950円。なかなかコスパがいいと思います。
特に印象的だったのが、厨房から見えるシェフ。
シェフから感じる「ピン」と張り詰めた、心地良い緊張感は、料理としっかりと向き合っている証拠。こういうお店はいいと思います!
みなとみらい来たらまた食べに行こうと思います。

(子連れメモ)
子供用食器✖ 子供用椅子? キッズメニュー? オムツ替え〇(ランドマークプラザ内)
食器やキッズメニューはないですが、子供でも食べやすい料理が多く、問題ないです。椅子などは未確認ですが、ソファー席に案内してくれるので問題ないと思います。

ブラッスリー ラ クラス 横浜ランドマークプラザ店 (BRASSERIE LA CLASSE)

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ 1F
TEL  045-227-7585
営業時間 11時~21時(LO)
無休

 

タイトルとURLをコピーしました