【カフェ】 PAUL(ポール)

カフェ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フランスでは結構いろんな所にあるPAULです。

フランスでは行く事なかったんですが、八重洲店にちょっと伺ってみました。

20時に店に入りましたが、さすがに休日のお店は空いてます。店側の利益という観点ではいまいちなのでしょうが、客の立場から言うとゆったりできて非常にいいです。
Gourmet777のブログ
いただいたのは

Gourmet777のブログ
●ガレット・サーモン・フュメ  スモークサーモンが乗っているガレットです。サーモンの下にはモッツァレラが入っていて、定番の一品です。レモンを絞るとさっぱりといただけました。

Gourmet777のブログ
●キッシュ・ロレーヌ・PAUL  ベーコンが入ったキッシュです。サーモンも定番なら、これは定番中の定番です。PAULということからもっと濃厚なキッシュかと思ったら、比較的あっさりしたキッシュでした。

ガレットもキッシュもサイドの野菜はいろいろ選べます。あと小さなパンもついています。ちょっとしたランチにはいいですね!フランスの香り漂うPAULでした。

PAUL

東京都千代田区丸の内1-11 パシフィックセンチュリープレイス1F


タイトルとURLをコピーしました