イタリア旅行記 その41 アカデミア橋

2011イタリア旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

夕暮れのアドリア海を見ながら、アカデミア橋を目指します。


○しかし、ほんとなんどもいいますが綺麗ですね。。。ビックリマーク
Gourmet777のブログ


○アカデミア橋方面にはプラダなんかの高級店もちらほらあります。

Gourmet777のブログ 


○人も多くにぎやかですニコニコ
 
Gourmet777のブログ

○夕暮れ時とあて、ゴンドラも盛況ですニコニコ Gourmet777のブログ

○そういえば、一日一ジェラートをこの日はしていなかったので、ここでアイスを食べることとしましたソフトクリーム
Gourmet777のブログ 

○ピッコロサイズ €2.5 上がストロベリーで下がメロンです。食べてみると。。。。。まずい。。。。ガーン

ストロベリーが香辛料?人工的な味がしてだめだめでした。。。。メロンはまずまず美味しかったですビックリマーク
 
Gourmet777のブログ


○サント・ステファーノ広場とバルバロ宮をこえるとアカデミア橋です。
Gourmet777のブログ


○アカデミア橋入り口です。

Gourmet777のブログ 


○アカデミア橋からの風景① すばらしいニコニコ どうりで、さっきゴンドラが盛況な訳ですねビックリマーク

Gourmet777のブログ 


○アカデミア橋からの風景② 逆サイドです。 すばらしいニコニコニコニコ
Gourmet777のブログ

アカデミア橋からの眺めはほんと綺麗でした。


タイトルとURLをコピーしました